施工実績 電気通信工事

投稿日:

青森県おいらせ町 某工場 太陽光設備工事

青森県おいらせ町にある某工場の屋根に太陽光パネルを設置いたしました。
今回はその様子をご紹介いたします。

青森県おいらせ町 某工場 太陽光設備工事

有限会社CMFはこんな会社!

神奈川県海老名市に本社を構える弊社は、鉄道工事と電気通信工事を手がけております。

鉄道工事では、東海道新幹線の安全な運行を支える施工に対応いたします。
他方、電気通信工事においては、高速道路のカメラや測定器の設置やご家庭におけるちょっとした電気工事などを請け負っております。

お問い合わせはお気軽に

もちろん今回ご紹介したような太陽光設備に関する施工のご相談も大歓迎です!
電気通信に関しては、長年の経験により多くのノウハウをもっておりますので、細かいご要望もどしどしお寄せください。
お客さまの目線に立った高品質な施工をお届けいたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社CMF
〒243-0405
神奈川県海老名市国分南3丁目6-66

施工実績, 電気通信工事

関連記事

ポンプ場 空調設備更新に伴う動力・計装工事

ポンプ場 空調設備更新に伴う動力・計装工…

県内のポンプ場の空調設備更新に伴う動力・計装工事を施工しました。 施工内容の写真は規約上載せられませ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社CMFでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

事務所外灯 LED化工事

事務所外灯 LED化工事

事務所の外灯のLED化工事を行ないました。 事務所外灯 LED化工事 誠実に対応いたします! おかげ …

お問い合わせ  採用情報