お知らせ

投稿日:

計装工事・電気工事で協力関係を結びませんか?

有限会社CMFは神奈川県海老名市を拠点に、神奈川県及び近郊エリアで活動している計装工事及び電気工事を主軸にした企業です。
弊社では新たな協力会社さまとの関係構築を図っております。

おまかせしたい仕事について

黒板電球

弊社は、計装工事や電気工事において業務を行なっており、特に神奈川県及び近郊エリアを中心に、各種案件に対して最大限の努力を重ね、『顧客満足度100%での納品』を目指しております。
お客さまのニーズに応じた設計から施工、メンテナンスなどのサービスを提供しており、これらの業務におきまして、もっとも高いレベルでのサービスを提供するため、ご専門とする企業さまの力をお貸しいただきたいと考えております。

ぜひご連絡を!

ご関心をお持ちいただきました企業さまからのご連絡を心よりお待ちしております。
計装工事や電気工事に関する技術的な知見や経験があり、弊社の理念に共感いただける企業さまは、ぜひとも弊社までお気軽にお問い合わせください。
顧客満足度の向上とより良いサービスの実現のために、共に成長し合える企業さまとの協力関係を築いていきたいと考えております。

有限会社CMF
〒243-0405
神奈川県海老名市国分南3丁目6-66

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】計装工事・電気工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】計装工事・電気工事の…

有限会社CMFは、神奈川県海老名市を拠点にしており、神奈川県及び近郊エリアで計装工事・電気工事を行な …

サングローブ株式会社の口コミ~実際に契約してみて感じたこと~

サングローブ株式会社の口コミ~実際に契約…

有限会社CMFは、採用活動においてサングローブ株式会社のサービスを利用しております。 今回は、その口 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社CMFでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報