お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集】計装工事・電気工事のお仕事です!

有限会社CMFは、神奈川県海老名市を拠点にしており、神奈川県及び近郊エリアで計装工事・電気工事を行なっております。
弊社では一貫して、顧客満足度100%での納品を心がけ、業務への熱意を持ち続けています。
私たちはこの地域での長年の経験を活かし、多くの現場で高い評価を頂いてきました。
しかし、今後の業務拡大に向けて、その品質を維持しつつ更なる成果を上げていくためには、専門的な技術を持つ協力会社さまとの連携が不可欠です。

私たちが大切にしていること

有限会社CMFでは、顧客さまの満足が最も大切な価値であると考えております。
そのため、施工する現場においても、細部にわたるまでの丁寧な作業、そして迅速かつ正確な対応を行なっています。
この業務への真摯な取り組みが、多くの顧客さまから信頼頂ける理由です。
また、同じ価値観を共有できる協力会社さまとの強固な関係構築にも力を入れています。
協力会社さまが発展することが、我々の発展にも直結していると強く信じております。

皆さまのお力をお貸しください

現在、有限会社CMFでは、計装工事及び電気工事に関わるプロジェクトにご協力いただける企業さまを募っております。
もしご興味をお持ちいただけたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
共に最高のサービスを提供し、更なるビジネスチャンスを共有するための一歩を踏み出しましょう。
神奈川県や東京都など、各地からのご連絡をお待ちしております。

有限会社CMF
〒243-0405
神奈川県海老名市国分南3丁目6-66

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社CMFでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

サングローブ株式会社の口コミ~実際に契約してみて感じたこと~

サングローブ株式会社の口コミ~実際に契約…

有限会社CMFは、採用活動においてサングローブ株式会社のサービスを利用しております。 今回は、その口 …

計装工事・電気工事で協力関係を結びませんか?

計装工事・電気工事で協力関係を結びません…

有限会社CMFは神奈川県海老名市を拠点に、神奈川県及び近郊エリアで活動している計装工事及び電気工事を …

お問い合わせ  採用情報